久しぶりにゲームするとハマるねぇ…Published 2003年12月6日■ [その他] 今日の俺ずっと放置していた積みゲー消化中のため、日記はお休みします(^^;)。多分明日も(^^;)。いや、明日は遠出する予定があるからですが。スポンサードリンク 関連してるかもな記事 :やっぱりハマっちまったよ、大番長…コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ email confirm*post date*当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントを残す