GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

「生きてく辛さを 重ね合わせ (人のように) に生きる? WowWow 努力は実らない そういますぐ 死んでしまいたい?♪」…どうも。JASRACとGLAYファンに後ろから刺されないか心配になる書き出しで始まる、今日の恥=下記です。こんばんは。今日も僕は元気です。明日には刺されてるかもしれませんが

で、今日から5日間ぶっ続けで仕事ということで、いやな気持ちになりつつ仕事をしてたわけなんですが。ごく普通の方にとっては当たり前のスケジュールなんですけど、この2ヶ月近く土日しか働いていなかった身としましては、結構鬱になる事でありまして。特に客商売というものは、いろいろと気を使う部分が多くて精神的に疲れていくんですよ。それが社員ならばまだしも、派遣で店にお邪魔している訳ですから、まさに「前門の客・後門の店員」な状況になる事もあり…。まあその点、知人が多い私の場合は楽に働けているほうではあるんですが。

さて、今月は給料も大幅に上がることだし、それだけを心の拠り所にして頑張ることにしますか。……とか言ったって所詮日給1万程度だけどな。これで毎月20日も働けるなら十分だけど、土日だけではねぇ…。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ