GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

また日記に間が空いてしまいましたが、17日の日記で難しい事書いたせいで知恵熱が出て寝込んでたんですよ。いやあ、バカな頭で変な事書くもんじゃないですね?。……ごめん、全部嘘。本当は「買い物行く > 商品品切れ > どこ行っても品切れ > いつまで経っても品切れ」という鬱コンボにはまってただけ。でも台風近づいて気圧が変わってきたせいか、体調悪いのは事実だけど。

そんな状況でも、明日は仕事なので頑張らなきゃいけないわけですが。まあ雨降りの金曜なんて客がそうそう来るはずもないから、楽だとは思うんですけどね。だけど、以前の日曜も大雨降ってたけど、客山盛りでおなかいっぱいだったしなあ。何が楽しくて大雨の中家電量販店なんかに来るんだか。アレですか、観光地やテーマパークなんかに行っても雨だと何もできないから、せめてもと思って家電量販店に観光に来るんでしょうか。それとも、雨が降ろうが槍が降ろうがどうしても欲しい商品でもあったんでしょうか。

僭越ですが、ここで家電量販店にお世話になっている私からのお願いです。

雨 の 日 く ら い 、 家 で お と な し く し て ろ 。

■ [メモ] 05/21 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。今週が18本で、来週は30本発売されるようです。昔からのゲーマーとしては、最近のソフト発売数は異常な気がずっとしていましたが、それだけ多くのソフトハウスが参入しているということなんでしょう。いずれ淘汰される気がしますけどね、こんな状況が続くようなら。いや、既に始まっているのかもしれませんが。

05/21

  1. 愛のメイドホテル物語 ?愛しのスク水・メイド? [PSYCHO] http://www.tactics.ne.jp/
  2. ありす+2 [GAIA] http://www.air-japan.com/
  3. 淫乳団地妻 [West Vision] http://westvision.afrox.net/
  4. 憂ちゃんの新妻だいあり? [ザウス【純米】] http://www.xuse.co.jp/
  5. こころちゃんの☆秘密診療ファイル 通常版 [スウィートハーツ] http://www.cd-bros.co.jp/s-hearts/
  6. こころちゃんの☆秘密診療ファイル ネット接続版 [スウィートハーツ] http://www.cd-bros.co.jp/s-hearts/
  7. 対戦ホットギミック ?コラボパック? [ハーベスト] http://www.myharvest.co.jp/
  8. 対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン 初回限定版 [ハーベスト] http://www.myharvest.co.jp/
  9. DINGIR [パティスリー] http://www.asobell.jp/
  10. フェチ2 表の記憶 [U・Me SOFT] http://www.ume.gr.jp/
  11. フェチ2 裏の記憶 [U・Me SOFT] http://www.ume.gr.jp/
  12. Blue Lagoon ?南の海のマナン? <DVD-ROM> [NOA] http://www.sp-janis.com/
  13. Blaze of Destiny II <DVD-ROM> [タリスマン] http://www.talisman-soft.com/
  14. 保母さんのエプロン ?ゆずりは保育園奮闘記? [アクトレス] http://www.actress.ne.jp/
  15. MILK・ジャンキー2 [ブルゲ ON DEMAND] http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/
  16. めいでん☆ブリーダー ?DVDリニューアルパッケージ? <DVD-ROM> [TEATIME] http://www.teatime.ne.jp/
  17. めいでん☆ブリーダー2 [TEATIME] http://www.teatime.ne.jp/
  18. 凌辱請負人 壺師 ?仕組まれた惨劇? <DVD-ROM> [Studio Ebisu] http://www.studio-ebisu.com/

■ 最終更新  23:29

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ