GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 予定外の更新

今日には回線が切れて、ネットなしの生活を余儀なくされるはずだったのですが、いつまでたっても回線が繋がったままです。以前、加入申し込みが忘れられていたように、今回の解約依頼もスルーされたのかなと思って、DIONまで連絡してみました。

すると、解約日の24時(翌日0時) まではそのまま使用できるとのこと。つまり実質2日を見込んでいたネット切断日数が、1日にまで短縮されるわけで。

……DION(KDDI) よ、なかなかやるじゃないか。ちょっと見直したよ。

自分の感覚からしたら、解約日の0時(当日0時)、または当日の営業時間から使用できなくなると思っていたんですが、解約日中は使えるというのは、けっこう嬉しい誤算です。特にネット依存している自分にとっては(笑)。予定していた仕事も片付けることが出来たし、振込みもできたし、今回ばかりはDIONに感謝したいと思います。

これであとは、明日の回線解放工事予定さえ忘れられてないといいんですけどね。申し込みを忘れてたっていう前科があるからなぁ。今度も忘れられてそうで怖い……。今回忘れられてると、回線切り替えできないからすごく困るんで、ピースな愛のバイブスで よろしくお願いしますよ。

■ 最終更新  23:45

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ