GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] きょうのゴキ

ふと眠る前に飲みものでも飲むかと思って、台所へ行った俺を待ち受けていたもの。

黒光りするヤツの名は。

そう、黒い悪魔・ブラックホーク 英語でコックローチ、 日本語でいうところのゴキブリだった。

今日のヤツは素早かった。俺の手にする44マグナム(ゴキパオ) の放つ白い男の迸り 弾丸(溶剤) を右へ左へとかわしていく。俺の愛銃マグナム(ゴキパオ) は威力は強いが、いかんせん命中率がやや低い。広範囲にダメージを与えることができるマシンガン系(一般的な殺虫剤) と比べて、その点でやや劣っていると言えるだろう。また、弾痕(溶剤の付着) が大きく残るのもマイナスだ。その修理費用(掃除) に大きな労力を割かなければいけない。

しかしこの銃には大きなメリットも存在する。まずはその性能だ。かすりさえすれば、それだけで相手の動きを完全に止めることができる。そこへすかさず残弾を叩き込み、息の根を止める。このコンボは強力だ。ちなみに、この足止めには副次的な効果もある。通常のマシンガン(一般的な殺虫剤) では攻撃することで暴れ狂い、突撃してくるようなタイプの敵に多々遭遇することがあるが、これだとそれがない。十分な余裕を持って敵と対峙できるのは、精神衛生上非常に好ましい。

……おっと、話が脱線してしまった。そんなわけで、今日の敵は相当に素早く、俺の銃弾をかわして物陰に逃げ込んだ。しかしそこは百発三中(低っ!!) の腕を誇る俺のこと。即座にマグナムを打ち込む! 飛び散る銃弾。逃げるターゲット。次の刹那、ヤツの背中を捉えた俺は、再び引き金を引いた。

一瞬の静寂があった。そしてその張り詰めた空気が緩んだとき。俺は確信した。

勝った……

と。

失ったもの(掃除にかけた時間) も多かったが、得たもの(精神の安定) もまた大きかった。……だが、戦いなどというものは虚しいものだ。命をかけ戦い、そして片方が死ぬ。いずれは俺が狩られる(主にムカデに) 側になるのかもしれない。それでも、こうして戦いつづけるしかないのだろう。

お互いに、譲れぬものがある。自らのその信念を守るために、男たちは戦いつづけるのだ。

くりゅえる著

「Go-Killer」より抜粋

■ [メモ] 07/30 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。発売日はるかに過ぎてから更新って……。

07/30

  1. アメリカーノ、プリーズ! [アクトレス(冥王星チーム)] http://www.actress.ne.jp/
  2. 戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 <DVD-ROM> [ルネ] http://www.marigold.co.jp/lune/
  3. IZUMO2 <CD/DVD> [Studio e・go!] http://www.studio-ego.co.jp/
  4. えろっ娘・ぐろぅあっぷ [BLACK PACKAGE] http://www.blackpackage.co.jp/
  5. 奴隷(オベイ) [GAIA] http://www.gegege2.com/
  6. 家族計画 ?そしてまた家族計画を? 通常版 [高屋敷開発] http://www.cd-bros.co.jp/takayashiki/
  7. 家族計画 ?そしてまた家族計画を? 「初回限定版・通常版」ネット接続版 [高屋敷開発] http://www.cd-bros.co.jp/takayashiki/
  8. 桜待坂Stories Vol.1 [ivory] http://ivory.co.jp/
  9. サフィズムの舷窓 ?an epic? <DVD-ROM> [ライアーソフト] http://www.liar.co.jp/
  10. 聖マリエス学園 ?イカせて!お姉さま? パッケージ版 [Lilith] http://www.lilith-soft.com/
  11. 乳辱人妻女学園 ?淫獄の夜間人妻調教学科(二部) <DVD-ROM> [SQUEEZ] http://www.teck.jp/squeez/
  12. 裸エプロン学園 通常版 [せ・き・ら・ら] http://www.cd-bros.co.jp/sekilala/
  13. 裸エプロン学園 ネット接続版 [せ・き・ら・ら] http://www.cd-bros.co.jp/sekilala/
  14. 人妻折檻倶楽部 [覇王] http://www.r18game.com/haoh/
  15. らぶフェチシリーズ Vol.5 ?フェラチオ編? <DVD-ROM> [Erogos] http://erogos.yui-artworks.jp/
  16. ラムネ 初回版 <DVD-ROM> [ねこねこソフト] http://www.din.or.jp/~nekoneko/

■ [メモ] 08/06 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。先週分と同時更新。

08/06

  1. ちちうち 通常版 [CDBros] http://www.cd-bros.co.jp/
  2. ちちうち ネット接続版 [CDBros] http://www.cd-bros.co.jp/
  3. どんどこドーン! ?真夏のこーふんどC? [彩[Xai http://www.xai-net.com/
  4. 燐月 ?リンゲツ? DVD-ROM 初回限定版 <DVD-ROM> [Selen] http://www.selen.ag/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ