GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

自分のHDDのクラッシュ(その後なぜか復活?) で思い出したんですが、去年の10月あたりに、各ニュースサイト管理人様のHDDが立て続けに壊れるという事件がありまして。で、その件に関して ちょいりす様 が注意喚起されているのですが。

もっと早く読んどきゃ良かった。俺のHDDが壊れたのも10月直前だったし、部屋は常に埃っぽい。今からでも遅くないからHDDのバックアップと、部屋の掃除を行うべきだろう。でもバックアップを取るメディアが無いんだけどな。DVDドライブは(流行で) 買ったけど、ほとんど使った記憶も無いからメディアが無いという体たらく。

ということで、あきばおー辺りでマクセル100枚組でも買ってみようかと思います(安いから)。とはいえ、使い切る前に俺の寿命が尽きるかもしれませんが

■ 最終更新  23:06

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ