GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺@翌日早朝記録版

えー、本日もまた昨日に引き続き、友人と遊びに行ってまして、更新は日付をまたいだ上にここだけだったり。でも、今日はいつもの俺とは違いました。そう、壮大(?)なお笑いネタを仕入れてきたのですよ! 身銭を切って!(笑)

ということでその公開はまた後日なんですが、何か最近この日記にキーワードは含まれているけれど、それとは別の趣旨のものを探して来られている方が多いようで、心苦しい限りです。そこで、過去にそんな目的で来られた方のために、私の方で「おそらくこんなものが欲しかったんじゃないかなー」という情報を調べて公開します。…できる限りの範囲で、ですが(^^;)。まあそれによってどんな方がどんなニーズでこの日記を読んでるかという、自分なりの考察もできますしね。こちらは不定期に時間が空いたらその都度更新したいと思います。

あ、最後に、先日添削した某企業よりのスカウトメールなんですが、細切れで読みにくいという意見を友人より頂いたので、全文をそのままで公開します。…一応友人には「企業名と担当者名を伏せ字にした以外はそのままだ!」とは言ったんですが。

XXX(企業名) のXX(担当者名) です。

お問い合わせ、ありがとうございます。

間違いMailではありません。

「たいたびの・・・云々」の件ですが、10月から当サイトでスカウト

しています。今まで、経歴を拝見し、私がお会いしたい方にスカウト

メールを数回、送信しました。送信内容は異なっています。前回の

送信では、≪こういう業務をしていただきます。必要な知識・スキル・

経験はこうですよ≫というメールでした。それでご応募いただいた

方もいます。難しくてご応募されなかった方も多いです。≪今回は

このような知識・スキルの方を求めています≫という内容を送信し

ました。前回は応募しなかったが、今回は応募しょう、という方も

おられます。しかも前回、どなたに送信したのか、という管理を

意識的にいたしておりませんので、「たびたび」という言葉をいれ、

「うるさいな」という方にはお詫びいたしております。

四国にご在住、とのことですが、関東だけで求める人材を採用でき

ねば、関東以外でも求めます。独身寮も用意していますので、ご応募

くださる方もおられます。

業務上、必要なら全国から技術者を集います。

よろしいでしょうか。

…ね、そのままでしょ?>友人へ

ちなみに、このメールは届いたものをそのままコピペしているだけであり、伏せ字部分以外には一切の手を加えていません(このメールの送信者を故意に貶めるような細工は一切しておりません)。…ここでネタにした以外は、な(笑)。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ