GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

大番長プレイ中&早朝より予定があるために、日記はお休みします。まあくだらないと言えばくだらない予定ではありますが。24日から仕事なのに、余裕あるのかないのか…。

しかし大番長、なかなかハードですねぇ。有志の方が作られている、いろんなデータや攻略を見ながらちまちまと進めて、ようやく県内編で仲間にできる全メンバーを揃えて、全国へ殴り込みかけてます。いつになったら終わることやら。

あ、あと夢の話。今日見た夢は始めから終わりまでの全てが、一つの作品として完成していた夢でした。しかもアニメで。カット割りなども全てきちんとできてて、慌てて起きてメモしちゃいましたよ。自分で言うのもなんですが、郷愁を残す夢でした。そのメモ書きは明日の日記のネタにでもしましょうかねえ(笑)。

■ 最終更新  22:40

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ