GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

相変わらず大番長プレイ中。全国編までにも数回にわたって十数ターンさかのぼり、やり直したりしていましたが、全国編も同様に数回やり直していたり…。

で、疲れ果てたので、サクっとセーブデータ書き換え。 終 了 これでいつでもハアハアフルバーストモードですよ! 偉い人にはそれが分からんのです!

…いや、終了したのはエクストラモードのフルオンだけで、ゲーム自体は続けてますけどね。ゲームの方もBP(お金のようなもの) を多少書き換えたりしてますが。 ゲームのストーリーはちゃんと追っていきたいと思います。ちなみに書き換えに使ったツールは G’s SEARCH 様のリンク先から落としてきました。今見たらセーブファイルも公開されてますね。

ところで、昨日の日記で書いていたヤボ用は中止となりました。この寒い中、徹夜で並ぶハメにならなくて良かったです、ということで。いやあ、みんな元気だねぇ(笑)。時給換算したらどう考えても割に合わないんだけど…。悔し紛れでなく(^^;)。特に24日から仕事控えている俺にとっては、体調崩すハメにならずに良かったかなと。

と、ここまで書いておいて、やっぱり今日も日記お休み(^^;)。大番長プレイ&友人急襲!メーデーメーデー! 来訪の予定なので、今から風呂に入ってきますー。

■ 最終更新  22:28

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ