GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

今日で2003年も終わりを迎えます。年を取ると1年が速く過ぎていくとはよく言うことですが、ここ数年特にそれを感じますねえ。もう若くないのさ、俺も。バカばっかりやってられないんだよ…

ということで、本年(も) 皆様には大変お世話になりました。半分無職(とりあえず3月までの仕事は決定してるので) な管理人のお先真っ暗な 人生模様をお伝えする「恥=下記」を、来年もよろしくお願いいたします。

■ 最終更新  16:18

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ