GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

新年早々今日もお出かけしているわけですが、いつも引きこもっている自分とはかけ離れたアクティブ振りに、天も驚くことでしょう。…なんて思ってたら、雨が降ってきやがりました。本日の降水確率0パーセントだったにもかかわらず。

はっはっはっ、まっことおぬしは天に愛されておるわ!!(花の慶次風に。血の涙を流しながら)」…うん、まあ俺は基本的に雨男だからいいんだけどね。

さて、昨日の参拝について一つ補足を。我々が参拝のため長い階段を上っていたときのこと。そろそろ薄暗くなってきて、足下に気を付けなきゃな…なんて思いつつ、階段を上っていたわけなんですが…。そこに、エージェント・スミス登場! 逃げろ! ネオ!! 黒スーツ・サングラスという出で立ちで、友人と思われるクローンエージェント(普段着のヌルい奴ら) たちと共に颯爽と階段を降りてきます。(しかし、もう暗くなりかけていたんですが、サングラスかけててよく階段下りれますね、とは思いますた)

ま、まさか、こんなところで突発マトリックス・オフでも!? なんて一瞬期待しましたが、ネオはどこにも見あたりませんでしたので(私たちが通ったルートでは)、ひとりスミス さんだったのでしょう。とっとと仮想現実へ帰れ なかなか決まってました。でも次からは、ネオさんと一緒に現れて頂けるともっと楽しめます(私が) なので、よろしくお願いします(笑)。

■ 最終更新  23:59

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ