GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

今日の日記は、とりあえず現在イライラ中というか鬱モードに入っているため、お休みということで。決して昨日のバレンタインで、チョコが貰えなかったからという事ではなく。だからそのせいじゃないってば!! むしろ今の男だらけの職場でチョコ貰ったら、ある意味大変危険ですよ!? …って話はさておき。

あー、考察の続きや用意済みのネタやいろいろ書くこともあれば、やらなきゃいけないこともあるのにー。それもこれも全てチョコが貰えなかったせいだ 今日の予定が潰れたせいだー、ということにしておこう。

で、あまりに鬱で仕方ないので、尚更鬱に入るような曲を聴いたりして逆療法を試みたりしていましたが、本当に鬱になってしまって、明日の仕事をズル休みしそうな勢いの俺でした。いかんいかん、ただでさえ今月休みが多くて金がないのに……。

聞いてた曲:

「人魚の森」より

Like an Angel

「KEY THE METAL IDOL」より

私がそばにいる

「最終兵器彼女」より

サヨナラ

「宇宙のステルヴィア」より

The end of the world

「名探偵コナン」より

夢みたあとで

……全部アニソンかYO!!

■ 最終更新  23:56

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ