GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

元 X JAPAN の TOSHI が 自己啓発セミナーでの児童虐待疑惑で家宅捜索 されていたというニュースを昨日知って、いろんな意味でショックなくりゅえるです。ファンだっただけに、今後の動向に注目していきたいと思います。

また、引き続き私信で恐縮ではありますが、今月、私は年に一度(当然ですが) の誕生日を迎える事になります。この年になって誕生日などといっても嬉しくはありませんが、一応私を知っている方々からプレゼントを頂けるということなので(半強制とか言わないように)、僭越ながらそのプレゼントについて、是非下記の品物をお願いいたしたく、ここにお願いする次第であります。

品物によっては廉価でお求めやすいものもあるみたいですから、それで結構でございます。もちろんトップクラスのものでも全く差しさえはありませんので、是非ご検討いただきたく。

……かといって本当に買ってプレゼントされたりしたら、個人的に友人の縁を切るっていうか、そんなに俺は餓えているように見えるのかと、小一時間どころか小一日問い詰めた上で、お前を殺して俺も死ぬ

でも、本当にくれたら、引きこもって愛の巣を作り二人は幸せに暮らしましたとさ…… (完) というシナリオとフラグを立ててしまうに違いない。むしろ立つのはフラグでなく<以下自主規制>

<ご注意>

えー、述べるまでもないとは思いますが、上記リンク先のページで扱っている商品に対しまして、私個人として悪感情を持っていたり、それをけなす為の目的として本日の日記を書いているわけではないことを、念のために付記しておきます。つーかむしろマジで欲しいんですが。プレゼントしてください>友人各位 そしてその後一緒に死のう

■ 最終更新  23:04

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ