GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

結局、昨日の晩わざわざ友人宅まで出向いたら、PC復旧してやがってブチギレそうになったくりゅえるです。無駄足ですか。そうですか。……いや、いいけどな、別に。気になってた部分のメンテなんかもできたし。

それはともかく。5月もNTT販促員確定してしまいました。という事で、ゴールデンウィークは毎日お仕事です。本当は4月末で辞める予定だったのですが、どういうわけかNTTの方から是非にと言われているらしく(NTTの目は節穴ですね)。とはいえ、そうまでこの浅学な私を見込んでくれているのですから、断っては義理が通りません。呉越同舟という言葉もありますし、今一度NTTの商品の販促に頑張りたいと思います。本当の理由は大幅に時給がアップしたから、というのは君と僕だけの秘密だぜ ☆

そんな訳なので、ゴールデンウィークに遊びに行こうとか誘ってくれた友人各位には、不義理をしてしまいますが、どうかお許しいただきたく。でも夕方から朝までは空いてるんで、飲みに行ったり<トップシークレットですよ>しに行ったりする分には付き合いますので、連絡ください。

と、ほとんど私信でしたが、今日は眠いのでこの辺で。まあ何で眠いかっていうと、朝も早くから派遣会社の人にたたき起こされたからなんですけどね。うん、朝5時まで起きてた俺が悪いといえば悪いんだけどな。でもそもそもそんな時間まで起きている羽目になったのは、深夜の友人の呼び出しであったわけで。

……さて、と。寝るかな。(友人宅のPCに向かってウイルスをメールで送りながら。「題名:オマエ好みのエロ画像だぜ!」「内容:自己解凍形式で圧縮してるから、実行して解凍してね ☆」)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ