GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 業

1月27日の日記 で書いてたネタがありました。まあネタというか、単純にある商品を買い逃してしまったよアハハー、ってな話だったんですけども。

そんなこともとうに忘れていた、今週の月曜日。ふとエロ 本屋へ立ち寄ったんです。そして何気なく本を眺めていたのですが。

ドラゴンボールの、愛蔵版がズラリと並んだ、そのラックの。

やや下に備え付けられている、棚。

そこに、ただ、それは、存在した。

「週刊わたしのおにいちゃん 1?5巻」

……。

もちろん2セットずつ計10冊ゲットしましたが何か?

[余談]

ちなみに月曜日には各冊3セット、計15冊ありました。で、月曜は所持金の都合で1セットしか買えなかったんです。その後あと1セット買おうと、水曜日に行ったときには(私が買った1セットを除けば)、第2巻が1冊しか残りませんでした。

つまり、誰かが4冊買っていったって事だと思われるのですが、なぜこの5冊のうちで最も属性人口が多いと思われるスク水が売れ残ったのか、微妙に疑問であります(笑)。

7月発売予定の増刊も入荷しそうな雰囲気ですな、この店。確かにオタ風店員も多いし、密かな穴場かもしれない。エロ本屋のくせに。

■ 最終更新  23:30

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ