GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] プチ勝ち組 II

今日は、いつものようにエロ ショップへと行ってきました。まあ特に何が必要というわけでもなかったんですが、そこは一般の雑誌やコミックなんかも置いてるので、まあ買ってなかった本でも見ようかと思って行った訳なんですよ。

で、たまたまそのお店では新装キャンペーン中でして。ある一定額以上商品を買うと、クジが引けるんだそうです。それで当たりが出ると、買った商品が全額タダ。しかも金額に制限なしなので、仮に10万のDVDボックス買った客に当たったら、とんでもないことになります(お店の利益率が)。

まあそんなもの当たるわけもないし、とりあえず外れでも粗品は貰えるようですから、ちょうど欲しかった本もあったので、同行していた友人の本も一緒に支払うことにし、クジが引ける額にしてからレジに行ったんです。で、何も気にすることなく、最初に手に触わったクジを引いたんですよ。

………

えーと。

当たりました

で、支払った金額、全額戻ってきましたよ。まあ、4000円程度ですが。

畜生、当たると分かってたらアレやソレや道端で口に出したら即タイーホされてもおかしくないタイトルのブツやら大量に買い込んでたのに!!

とはいえクジ運のあまりよくない私にとっては、久しぶりの当たりなので嬉しい出来事でした。額としては些細なものですが、小市民な私としては宝くじ当選よりリアリティのある慶事です(笑)。あ、ちなみに友人の本代は無論オゴりですよ。そもそもタダになったわけですしね。さすがにそこで金取ったら後から何と言われるか……

さあ、あとはこの調子で仕事も早く決まればいいんですけどね!

………

たぶんこれで運使い果たしたんで、無理っぼい気がするけどな。orz

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ