GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 明日からの俺

留守にします。とは言ってもコミケへGO!するわけではなく(例年はそうだったけどな)、大阪へ行ってきます。1週間ほど。その間日記の更新は停止する予定です。まあ最近なんの告知もなく余裕で1週間とか休んでいる俺ですから、何も書かずに行ってくるという事も考えたんですが、さすがに分かりきっている予定を書かずに行くというのもなんなので、告知しておきます。

それはさておいて。なんか俺がコミケ行かないときに限って、やけに欲しいものがたくさんあるというのは、コミケとの相性の悪さなんでしょうか。思えば過去3回ほど夏コミだけ参加してるけど、初回は下調べも何もせず適当に行ったのでほとんど何も買えず(あとで買い逃したものを見て落ち込んだ)、2回目はそれなりに調べたものの、KanonTCG 物ばかり買い込みすぎたせいでその在庫をもてあまし(まだたくさんあるよ…ぴろキャップとキャリングケース…。初日はある程度買わないとプロモカードくれなかったのに、最終日で3枚セットばら撒くなんてあんまりだ>TI東京)、3回目(去年) は初日から大雨。それで体調とモチベーションがボロボロで、2日目以降はアキバしか行かなかったし。

……こうしてみると、今年コミケに行かない俺の選択はすごく正しいことのような気がしてきました(笑)。俺とコミケの相性、というか俺とTOKYOの相性はあまりよくないようですな。

Comiket 狂った街 いつからだろう 無くしたパッション (@ SADS「TOKYO」より一部改変)

といった与太話はまあ置いといて。一回り大きく(体型が) なって帰ってくる(はずの) くりゅえるの今後の日記にご期待ください。

……え? 大阪に行く目的ですか?

………

親戚のPCの修理です……。この2ヶ月いろんなPCの組みなおし・修理を行ってきましたが(無償で)、最後に残ったのが大阪だったと(それまでは近場ばかりだった)。まあそういうことですよ、HAHAHA。HAHAHA。…… orz

P.S

とりあえずビスケたん(@ネットランナー9月号付録) でも見て心を慰めることにします。

P.S 2

HAHAHA で思い出したけど、中国の清涼飲料トップメーカって「ワハハグループ」っていうらしいですね。WAHAHA。楽しそうですよね。WAHAHA。WAHAHA。…… orz

■ [メモ] 08/13 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。イベント専売が多いね、今週は……。

08/13

  1. 永遠のアセリア EXPANSION [ザウス] http://www.xuse.co.jp/ *イベント専売。C66にて初売
  2. こいじばし [Raccoon] http://www.deal.co.jp/raccoon/
  3. 最終試験くじら progressive [CIRCUS] http://circus.nandemo.gr.jp/ *イベント専売
  4. サマー・ラディッシュ・バケーション!! 2 [Overflow] http://www.0verflow.com/ *期間限定販売(C66 or PC SHOP 13?15日)
  5. サマー・ラディッシュ・バケーション!! 1.1 [Overflow] http://www.0verflow.com/ *期間限定(C66 or PC SHOP 13?15日)
  6. バーチャコールクロニクル [F&C] http://www.fandc.co.jp/ *C66にて販売
  7. ぷにぷに☆はんどメイド <DVD-ROM> [CLOVER] http://www.orbit-soft.com/index.html
  8. まじぷり ふぁんでぃすく [PurpleSoftware] http://www.purplesoftware.jp/ *イベント・通販専売
  9. みずのかけら -once summer of islet- ORIGIN [nico] http://www.i-o.jp/game/nico/
  10. るな・るな! Lunar Lunatic [TOUCHABLE] http://www.touchable.gr.jp/

■ 最終更新  20:54

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ