GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

ということで、明日から再び大阪に行ってきます。友人知人の皆様、必要なものがあれば2日までに携帯へどうぞ。予算があれば受け付けます。

と、私信はさておいて。HDDが壊れました。相変わらずネタがねえなあとか思っているときに、タイミングよく物が壊れていくっつーのは、ネタ系サイトの宿命みたいなものなんでしょうか。いや、この日記はネタ系だと自認しているわけではないのですが。

まあ幸いHDDの保証はまだ残っているっぽいので、大阪から帰ってきたときにでもショップに連絡してみるつもりです。でもそのHDD購入したショップって大阪にあるんだけどな。一緒に持っていけば手間が省けていいと思うけど、中身のデータは他人に見られたら死を選ぶクラスのデータばかりであり、かつまだバックアップも取っていないため、持って行くわけにはいかないのですよ(一部のデータが読めないというだけなので、大半のデータは救い出せるはず)。

そんな感じで暗澹たる旅の幕開けを予感させるようなHDDクラッシュでしたが、とりあえず平穏無事に帰ってこれるよう頑張ります。

……でも今(出発当日の夜中1時過ぎ) 友人のPC復旧作業やってる時点で、もうこの旅は激しくだめぽな悪寒がしていますけどね。何でこのタイミング(出発前日) で死ぬかな、友人PC。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ