GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 4社目の不採用通知晒し

株式会社A&Hデジタルサービス

穴吹グループのWeb制作会社。Web企画プランナーを イーキャリア で募集していたので応募。同サイトからキャリアシートを送ったら、履歴書(今どき手書き限定) と職務経歴書を書面でくれという返事が来たので送ったものの、2週間くらい放置された末に書類返却不採用。

イーキャリアからもそれなりの情報は送ってるので、更に詳しい情報を書面でくれって言われたら、少なくとも面接くらいまでは行けるかなという期待はするじゃないですか。でも書類でダメ出し。なにこのアップダウンクイズ。上げて落としますよ。典型的な漫才オチですか?

そんな漫才オチをされたので、じゃあ俺もここで突っ込んでおくことにするよ。

書類だけで不採用にするなら、イーキャリアから送った情報だけで判断しろや、ボケ!! 手書きで履歴書とか書かせて、人の貴重な時間使わすんじゃねえ!!

ちっ、また無駄な時間を使っちまった・・・。求人増える3月中には決めたいな、転職・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ