GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日のまえがき

やっぱりずっと「MoH」やり続けてまして、ちょっとした物音にも後ろを振り返ってしまう今日この頃。メシ食いに行った先で、窓の位置などから狙撃されないポイントを無意識に探すあたり、もう相当にダメな模様です。いやあ、車運転しててもつい「もしここで事故ってもセーブポイントからやり直せば…」なんてマジで考えてる自分に、さすがの俺も危機感を覚えますた。

うん、やっぱり20時間以上こういうハマりゲーをやり込むのは良くないね☆

と、危うく事故りかけた俺は思うのでした。(後方確認してからバックしてこいやクソ野郎! しかも赤ちゃん助手席に乗せてあやしながら運転してんじゃねえ! 緊急回避が間にあったからいいものの…)

■ [メモ] 12/12 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。今週も数が多いので手抜きで(^^;)。他にも10日・11日にDVDPGがたくさん出るけど、基本的に旧作の焼き直しなので省略。

  1. あののの。 ?君と過ごしたあの日あの時あの未来? [Spirit Speak] http://www.will-game.com/spsp/
  2. 淫獄の館 [ガールズソフトウェア] http://www.girls-software.ne.jp/
  3. うたわれるもの <DVD-ROM> [Leaf] http://leaf.aquaplus.co.jp/
  4. かなえてあげる ?冬がくれた贈り物? [HighSoft] http://www.high-soft.jp/
  5. 傷モノの少女 傷モノの学園・外伝 [RaSeN] http://www.ra-sen.net/
  6. クリスマスキューブ [ORBIT] http://www.orbit-soft.com/ ※ユーザークラブ会員通販専用
  7. こなたよりかなたまで [F&C・FC01] http://www.fandc.co.jp/
  8. ジャムアンリミット ?密/室/監/禁? [すたじお実験室] http://www.ichihime.jp/
  9. 浸触 [BLACK PACKAGE TRY] http://www.blackpackage.co.jp/
  10. 対戦ホットギミック 快楽天 [ハーベスト] http://www.myharvest.co.jp/
  11. ている・ている [CLOVER] http://www.orbit-soft.com/clover/
  12. ねこねこファンディスク2 [ねこねこソフト] http://www.din.or.jp/~nekoneko/
  13. 激しくボテ腹! ?センパイ、私のコ、認めてくださいっ!? [Acme・X] http://acme.j-node.co.jp/
  14. PIZZICATO POLKA -彗星幻夜- <DVD-ROM> [ぱじゃまソフト] http://www.pajamas.ne.jp/
  15. やらせてっ!てぃーちゃー [TRYSET] http://www.ps-web.net/tryset/
  16. ライアー大戦じゃんまげどん [ライアーソフト] http://www.liar.co.jp/
  17. 凌辱秘書室2 ?御童志狼篇? [MAIKA] http://www.media-box.ne.jp/
  18. レベル ジャスティス [ソフトハウスキャラ] http://shchara.co.jp/

■ [その他] 今日のあとがき

はい、前日に18時間も寝てたせいで、ただでさえ乱れまくっていた生活のリズムがなおさら乱れてしまったため、それ元に戻すべく必死でいま起きています。で、もう眠気と戦うだけで限界なので、今日の更新も月曜に載せる予定だったゲーム発売リストを公開のみって感じで。

しかし12月はソフトもたくさん出ますねぇ…。いくつかのブランドさんが、最近になって立て続けに解散発表をされましたが、やはりデフレ・競合過多による競争激化がこの業界にも押し寄せてきてるんでしょうか。今月のソフト販売本数を見ると、まさにそのことが表されているようにも思えますが…。どの業界も大変です。

■ 最終更新  18:32

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ