GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

ようやく熱も引いてきたかなと思いきや、喉の痛みは酷くなり、更に猛烈な頭痛に襲われていたりする年末。COPDですか? と、的外れに昨日のTV番組の嫌なシーンのみフラッシュバックしていたりします。体調悪いときに、ああいう脅しが入った健康(?) 番組を見るのは良くないですね。

ということで、今日もこのまま「銭金」見つつ寝ます。うーん、「半分が優しさでできている薬」も効かないな…。俺には「全てが厳しい頭痛薬」しかダメなのか…。飲んだ後吐きそうになるけど。

■ 最終更新  22:39

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ