GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

惨・惨・惨 さわやか惨組?♪」…二日続けての歌ネタで始まりました、恥=下記です。ごきげんよう。ついにNHKにまでケンカを売ってしまった気もしますが、家族にだけは手を出さないでください。受信料払ってますから。欠かしたことないですから。よろしくお願いいたします。

……といった愉快な日常を送るくりゅえるさんですが、今日は今日で愉快な一日でした。朝から晩までPCのリカバリ三昧

ぶっちゃけあり得ねえ

では順に今日のスケジュールを追っていきましょう。朝・店に出勤。すぐに展示のPCが売れたからという事でリカバリ依頼が来ます。ついでに掃除とWindows Updateもこなし、梱包して終了。これが12時少し前。その後商品の品出しなどしつつ、13時過ぎに2台目のリカバリ依頼が。間髪入れずに3台目のリカバリ依頼もカムヒヤー。オーゥ、千客万来アルネーとか壊れつつも作業します。

その作業の合間に品出し・商品整理・接客とこなしつつ、リカバリがようやく終わりかけた午後4時すぎ。お客さんからの直接のリカバリ依頼キター!! もちろんリカバリしつつ、そのお客さんにフレッツの説明しつつ、世間話もしつつ(これは余計ですが) と八面六臂の大活躍ですよ。で、まだ上記の2台のリカバリは終わりきってはいないので、そっちの面倒も見つつ、仕事が終わったら見事に40分くらいの残業をしていたのでありました。残業代なんて出ないのにな。

しかしひとついい話もありまして。最後に応対したそのお客さん、某大企業のお偉いさんで、私のPC知識(もちろん大したことはない) を過大評価されたようで、仕事先を紹介するよとかいう話になってしまいまして。自信がないので断ってはいるのですが、もしかしたら顔合わせくらいには行くことになるかもしれません。うまく転がればこの根無し草生活からの脱出が叶いそうですが、はてさてどうなりますことやら。

とりあえず明日も仕事です。元気の出るクスリを打って を出して頑張りますか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ