GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 帰郷した俺

大阪より帰還しますた。とりあえず非常に疲れますた。……ハズなのに、帰りに古本屋でエロ 本を大量に買い込んでいる俺はなんなんだ? 10冊近く買うのはさすがにヤリ過ぎ(違う) です。同人誌だってそこそこ買い込んできたというのに。しかもコミケ行った友人に結構確保してもらっているというのに。

「エロ魂は永久に不潔 不滅です!!」

とかいう戯れ言はもういいや。さて、四国はこの数日大雨によって大被害を受けております。被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。幸い私の住む地域は無事でしたが、割と近いところで大きな被害が出ており、他人事ではありませんでした。

でも、そんな時に大阪に居た私の悪運は相当に強いなあと、思ったりもした不謹慎な私なのです。あと1週間前に予約していたチケットが無駄にならなかったという点でも、運が良かったなあと思ったり。1日早かったら帰れなかったしな……。

まあそんなこんなで、今日から再び田舎での陰鬱な生活が始まるのですよ。とりあえず買ってきた(!?) デスノートに、憎たらしいヤツの名前を書きながら日々を過ごそうと思うのです。ウフフ、ウフフ、ウフフ(壊)。

■ [メモ] 08/20 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。過去作品の別メディア版とか多いね。

08/20

  1. オンリーワン+R ?スペシャルパッケージ版? <DVD + CD> [BLACK GLOBE] http://www.gl2003.com/index2.htm
  2. オンリーワン+R ?被虐のマーメイド美奈乃? [BLACK GLOBE] http://www.gl2003.com/index2.htm
  3. 探偵紳士 super バリューパック CD-ROM版 [アーベルソフトウェア] http://www.abelsoftware-jp.com/
  4. HUE CLASSICS [hue] http://www.hue.co.jp/ *hue通販限定発売商品
  5. ミステリート ?不可逆世界の探偵紳士? CD-ROM版 [アーベルソフトウェア] http://www.abelsoftware-jp.com/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ